2021/07/07 22:36

みなさん、はじめまして。きのこです😚🐟✨
今回は釣り歴1年にも満たない私が釣りにハマり、グッズを作ることになるまでのストーリーを少しばかり語らせていただきます!

私が釣りを始めたのは2020年の11月。お友達と一緒にエリアトラウトに足を運んだのが最初でした。そこで体験した釣りはそれまでの私の釣りに対する固定概念を変えてくれる、まさに「釣り最高ーーーー!!」の一日でした。

「ひたすら待つ(釣れない)」
「餌が無理(虫が気持ち悪い)」
「つまらない」

きっと、当時の私と同じようなイメージを持っている人が大半だと思うし、女性なら釣り場の環境次第ではなおさら行きたくないという人がほとんどじゃないでしょうか?

でもね、まずはエリアトウラウトから始めてみて欲しいの。もし周りに釣りをしている人がいれば一緒に連れてってもらってください!教えてくれる人と行くと上達が早くなったりコツを掴めるようになるよ〜〜🐟🥳!


釣りを叩き込んでくれる私の師匠たち。早釣り対決や同じルアー縛りで対決をしたり、ゲーム感覚で釣りを楽しんでいます。

数が釣れるようになってからは大物を狙う日々が続いています。


赤身が最高に美味しいイタダキマスを釣ったり(@宮城アングラーズヴィレッジ)


主級の54.5cmのイワナを釣ってしまったり(@川場フィッシングプラザ)


60cmを超えるアトラントラウトを釣り上げたり(@おくとねフィッシングパーク)


女性アングラーでも十二分に楽しめるのがエリアトラウトなんです☺️☺️!!なかなか釣りきれないところから、釣り上げたときの快感がたまりませんよー。

そんな私はこの半年ほどで釣りが好きになりすぎてしまいました。自分でもビックリです!!



エリアトラウトがきっかけで今はバス釣りも始めてしまいました(笑)

そして今回、雲ノ上酒造さんにお声がけいただき、コラボでグッズを作ることになりました!😚🐟✨

グッズを身につけたりすることで、釣りを身近に感じてもらいたいし、釣りに対するネガティブなイメージも変えていきたいという想いからポップで楽しい釣りモチーフのデザインにしました!


https://kumonoueshop.thebase.in/items/47332711
Tシャツはビックシルエットで、釣りをするにも動きやすいですー☺️バックプリントがうんと可愛いんです!!受注受付開始(7/17まで)!お渡しは7月末になります🙏


https://kumonoueshop.thebase.in/items/47403233
ライン拭きやタックルのお掃除、サングラス拭きにも使えるクロスクリーナーセットなんかも作りました。釣りをしていく中で、あったらいいなと考えていたグッズです。可愛いでしょ?「酒ではなく、鮭です。」


https://kumonoueshop.thebase.in/items/47333571
木目調が可愛すぎるiPhoneケース。自分が使いたくてグッズにしてしまいました(笑)

今後も色々考えて普段使いできるような可愛いグッズを作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします🐟🥳

あ、釣り場で私を見かけた方はぜひお声がけください!!
素敵なプレゼントをお渡しします〜〜!

written by KINOKO FISHNING


※お問い合わせに関しては「CONTACT」よりお願いいたします。